ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

息抜き


f:id:ikori:20231006121740j:image

朝は明るくなるのが

遅くなりました

週4回は5時すぎに

あなたに おはようをして

今日も笑顔で過ごしてくれるよう

安心安全であるよう

守って頂けるよう

お祈りしています。

今日はそうしていたら夜が明けてきて

朝日が眩しいくらいでした

なので、おもちゃのクリス タルを取り出して

光の屈折を見たりして遊んでいました


f:id:ikori:20231006122016j:image

それからね、間取りをかいてみました


f:id:ikori:20231006122044j:image

次男くんは緑で机とベットが別部屋

長男くんは一部屋

私はこれから、勉強で朝寝坊しても

お洗濯物を外に干せるように

ベランダの部屋に、うつりました

もともと3人で寝ていた部屋です。

そこから私が写真のブルーの長男の場所へぬけていました。

そして二人でこの部屋で寝ていたの、

体が痛んで、たくさんの移動ができないので少しずつ。カーテンとかまだ長男くんの部屋は♥なので、一月くらいかけて細かいのは動かしていきたいと思っています

 

寒くなって消退 出血が始まり

雨もありました

また頭 痛とで少し痛みが強くて

つらいなぁというところです。

最近ね 気がついたかな

あなたが私に、魔法をかけてくれることが多くなって💕

痛いからお酒のもうっていうのが

ほとんどなくなったんだ🤭

たまにね、出先では

足取り軽くしたくて

飲んだりするけれどね🥰