ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

コート

今日はカ レー ライスの日だね😊

買いに行きたかったけれど

体調がよくなくて

お外がとても寒いので

お家の中で過ごしていました

また来週のお楽しみにする


f:id:ikori:20231125164642j:image

私はお家でゴロゴロしたり

暮ら しやすくお 家を整えたり

ピ アノを 弾いたり本を読んだり

しているのが、とても好きなの

なんだか、パッとしないよね

沢山の人がいるところも

疲れちゃって 頭 が痛くなるし

今日は出 血二日目と寒さが重なって

ちょっとだけ辛い日

でも、出 血来てほしかったから

うれしい

これで一歩だけ

近づいたかな…って😌

 

 

 

思い出すとドキドキしちゃって

高 校 生みたいだな…

この前のあなたが

 

 

今日は寒 くて風が強いね

首元を少しきゅっと持って

歩く黒 いコー トの

あなたの後ろ姿を

思い出してる

長い足でスッと歩くあなたの姿

かっこいいよね…