ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あおい

最近あなたはお昼に何を

召しあがっているのだろう…

あの、青いお店はすっかり冷たいおそ ばになり、ネバネバ系はめしあがらなそうだから…と ろろかな、ざるかな…違うものなのかな…と迷っています

本当はと ろろが良いの

毎食少しずつ召しあがって欲しいくらい

嫌いじゃなかったらそうして欲しいな

胃の本で勉強しました

 

前にね、カ ツサンドとポテ トサラダのサンドイッチがあって、それが好きだったんだけど、最近ないんだよね…といっていて

代わりになりそうなものかな、とおもいこれにする日も。卵サンドとカ ツサンドだけど😌

でも前に土曜日は良く朝マッ〇するんだよ、と話していてその時にマフィンは卵を召しあがらないような話をしていなかったかしら、卵は苦手なのかな…そんなこと、色々考えながら

 

いつか、同じ日に同じものを食べられるんじゃないかと淡い期待の中選んでいます😌

いつか一度でも少しだけでもお食事をしてみたいな💕そんな夢もあります、もちろん、雲の上夢の中でも😌でも、体調もありご迷惑になりそうとわかったから、私からは言えません…しつこかったよね、気がつけなくてごめんね😌いつか、似たものを食べられれば良いかな………

 

ボリュームあるね、

 

また変な、記事書いちゃった

少ししたら消そう🤗

今は会社の帰り、鎖骨が痛くて車の中で休んでいます

少し頑張っちゃったかな

眠くなってきちゃった

痛いの我慢していると

眠くなる…疲れるのかな

お薬足すとイイね

17時にピ ルのアラームがなるのでそれまで寝よう

 

あなたの夢が見れると良いな