ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

前のお花

今朝は朝からとても暑いです

お祈りの時間少し早く起きてしまったので

体を伸ばしたり足の指をさわったりしてみました

ここのところ、少しだけ痛いところをよけて、運動ともいえないくらいの運動をはじめました、もちろん、痛みがひどくなっちゃう失敗もあるけど

でも、そんな気分になれたことが、少し元気になったんだと思います😌

家でゆっくり過ごせば活動出来る時間が長くなってきて、あまり横にならなくなったように思います、お仕事へいっちゃうとやっぱり無理するのか、かえる頃には鎖骨肩やお腹がいたくて

スーパーマーケットの駐車場で少し寝てしまったり、うずくまってみたり、、

あなたのお写真みながら、ボーッとしています💕

 

体に気をつけてね

過ごしてね

あなたのことを大切にしてね

私の宝物だから😊