ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

空の上で

今日は七 夕ですね🤗
朝のね、7時7分7秒に
あなたのお願いが届くように
道を空けて下さいと
お祈りしました
だから、神(紙)にそっと
お願いを書いてみて下さいね😊


昨日の夜はピアノを練習する気になれて
練習を、していたのですが
久しぶりだったのに調子に乗って
難曲をやっていたら
夜寝る頃には肋 骨間がいたくなって
しまって…反省

夜中は何度もあなたのこと呼んで
(声は出してないよ😊一人のお部屋だし)
思い出しては右耳のピアスを回して
おかげで朝方少し寝入ってしまい、いつもの お祈りの時間には間に合わなかったけれど 今日は、7時にお祈りの予定にしていたので😊まぁ、良かったかな🤭

 

今日は、とても暑いみたいです
室内でも水分をとってね
今夜は空を見上げるのかな
あなたは2年前 まるで
織 姫と彦 星だな と言った
確かに誰かを好きになるのは
他のことが手に付かなくなるんだ…
そんなことも私は教わったなと思います😊


今日は1年で一番
 ロマン チックな、夜だね💕☆