ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

立 秋

昨日の空です

夏と秋が入り交じった空と

思いました。

思えば暦の上では

今日から秋です

 

ね、お忙しくて

最近空をみあげていますか?

そんな気持ちで、この写真をのせました。

 

今日はおやすみなのに

おやすみではない日ですね

足や喉はもう、慣れてきましたか?

今夜は遅くなっちゃうんだな…

カラオケボックスかな…

そんなことを想像しながら

過ごせる今日は

とっても幸せ🤗です

 

朝のお祈りを今終えたところ

子供を部活に送り出し

7時にお祈りしました

 

今日一日あなたに小さな幸せが一つでも多くありますように😊💓

 

暑いので体に気をつけて過ごされて下さいね😌