ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

祈りに

 

今夜は体調いかがですか?

もしかして、胃 が調子悪くて

苦しくないかな…

私ね、めったにそうなることないんだけど

夕方から急に胃がおかしくなってきて

すごく苦しくて

 

これはあなたなんじゃないかなって

思った

数年ぶりに胃薬を飲んで

横になっていたら

よくなりました

胃の調子が悪いの苦しいね🥲

変な汗が出た

カモミー ルティーのんだり

リ リカも念の為飲みました

私が教わって一個だけ知ってる

手首の下も押しました

釣具屋さんに売ってるって

教えてくれたものね😊

もし貴方が痛いのを

私に飛ばしてくれたなら

代わりになれたら

それは幸せなんだけどね😊

 

今は真 夜中です。

今夜26は満 月なんだよ

私はとても月 に影響されるので

今日はあまり調 子が良くなかったのかも

風が強くて冷たくて寒かった…

普段なら痛くて外に出ないけど

今日はお祈りしてた

ご祈 祷も絵 馬も

午後はずっと境 内にいたよ


f:id:ikori:20240126005648j:image


f:id:ikori:20240126005743j:image

この木 の肌に手をかざしてみて
お土産

とてもあたたかいです

勇名な木で この数年

少し病 気で近づけなかったのに

元 気になったみたい😊
f:id:ikori:20240126005711j:image


f:id:ikori:20240126010021j:image

わたしがよく行くところ


f:id:ikori:20240126010121j:image


f:id:ikori:20240126010124j:image

帰り道


f:id:ikori:20240126010151j:image

番外編

ネ コ先輩のオススメの

お寿 司屋さん

11 貫と13 貫と選べました

11でも最後の3個位はやっとた食べた

しゃりを小さくしてもらえば良かった

考えたら回 転寿 司なら6枚近いもんね

そんなに、食べないかも

サイドメ ニュー好きなので

茶碗蒸し食べたりして

量が選べるのがいいよね

一人だとこういうところが辛いね、

カウンターでのお食事でした

真ん中の席だったので

眼の前の職 人さんの指さ ばきが

すごいなってじーっとみとれていました

子ども達と今度握 りのおすし作りたいねって言ってたから

連れてきて見せてあげたいな

考えたらみたことないしな…

とても 並んで混むお店なので

食べてすぐお店を出ました


f:id:ikori:20240126010930j:image

とても、リーズナブル

なんだか1ばかり

隣は年 配の細い 女性だったのに

私より早く食べてお箸 も止まらないし

すごいなって思った


f:id:ikori:20240126011307j:image

このくす のきは

とても大きいの💕

 

今度は暖 かい日に行きたいな

ゆっくり座って木 々を眺めていたいな

今は大 寒

春はもうすぐだね

 

夜はスーパーによって帰宅

一人だとやる気がなくなるものだね

何作っていいか?だし

お惣 菜もなんだか…だし

食欲も微 妙

お風呂に入って、体を 温めてから

お豆 腐のひとり 鍋を食べました

静かな夜 変なの

私ちゃんと一人 暮らししたことないの

でも楽しむ間もなく、具合悪くて

10時にはおふとんへ🤭

もう普通だよ

先程起きて、この記 事を書いています

また朝まで少し寝ます

あなたの夢が見られますように💕

会いたいな…