ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

いく ね/おひ さま


f:id:ikori:20240214142506j:image

今日もありがとう💕

 

今日はマスクを
外してくれてありがとう😊
イベ ントだったからかな…


クリス マスのときも…💕

嬉しかったよ
ありがとう🤗
私は金 曜お誕 生日だから


勝手にお誕 生日


プレ ゼントにする💕すこしでも

長く一 緒にいてくれたことも💕

私にとってはギ フト😊

ホントに嬉しかったです🍀


今日はお 腹少し膨らんで
いたかな…
金曜から出 血あるから
血が溜まっているか 
その前で 
食べすぎちゃったかも💦
出 血の前はお腹 減るね

 

それが終わったら
ちゃんとダイ エットするね 
💕


アレルギーの時 期は
コントロールが難しくて
今のんでる、おくすり2つも
体 重増えやすい
でも言い 訳しないで
できる限り頑 張る😊


次にあうときは
歳を重ねちゃうな…
あなたに あうまでは
なんとも思ってなかったけど
わたしが 2 0代だったら
良かったろうな…って思う
〇0代は 2 0代を求めてる
マッ チング界でもそうだって
教えてくれたものね

 

背もあれも小さいし…

(大きさよりも大 切なことあるって名 言をいって、励ましてくれたね😊)


顔も…だし 歳も…だし
いいところないけど

 

あのね

世界中の 誰よりも 
あなたのことが
好きで大切

あなたと 一緒にいたい って

気持ち 持っていると思う…😊


というより、、
それしかない………けど

それだけは、自信ある。😊

誰にも負けない

 

 


今日も、本当に嬉しかった🌸
手を繋いでくれて
私に触 れてくれてありがとう🤗
きっと、もっと幸せに

なるように祈 るからね

必ず叶 うからね

 

 

そろそろ行ってきます😌

f:id:ikori:20240214142531j:image

 


f:id:ikori:20240214142526j:image
これね、あの日の 朝、

お見 送りの時

ベラン ダからみた朝日

温かいおひ さまを見ると

あなたを思い出す

深 淵に一人いた私に

一 条の 光がさした時のこと

あなたという 

 

それは あったかくて 大きな手で

私の全部をすくい上げてくれた

とっても安心した

光 の道をたどっていったら

暗かった沼の底から

水面の光がみえてきた

もう手が届きそう

きっとここから出られる

一 条の光だと思っていたものが

光 芒であったのだと

気がついた 

あなたは愛 の人だった

それはそれはとても素敵なこと

 

私の元にまで光を届けてくれて

本当にありがとう

あなたは私のもとに ただひとつ

届いた光でした