ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ぼんやり

 

おはよう

消退出血と雨が重なり

今朝から頭痛です

雨の音を聴きながら

ふせたまま あなたのことを

ぼんやり考えていました

 

卒業式に頂いたチューリップの

花のつけ根の色が

明るくなってきた外の光で

とても綺麗でした

それをしばらく眺めて

今日はお祈りを

おやすみしました🍀

いつもはね、届きますように

私の願いでひとつでもいいことがありますように、一度でも多く笑ってくれますように…

そんなおもいをのせています

 

でも今日は こんな景色を

みながら突っ伏して

あなたのことをぼんやり

考えていました

 

ただ、それだけ

自分の呼吸と痛みと

あなたのこと

ただそれだけを感じて

雨の音を聴いていました

あなたがきっと電車に揺られている頃