ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おてがみ

おて がみ

うけとってくれて

ありがとう😌


f:id:ikori:20231129124142j:image

きのうから新しいシート

はじめました。いつも通り

金 曜日の出 血だったらこれで

次のシートのみきったら無事に

ずれているのかな…

月に2回

起こした後、はどうなるのかな、

 

先週は 薬を途中でやめたせいか

食べつ わりみたいに食べないと

吐き 気がして、食べ 過ぎ

少し体 重増えちゃったな…

また新しいシートに入ったから

気 をつけていくね

 

新しいシートにはいって数日は

吐き 気や頭 痛やがおきます。

17時に飲んで23時から気 持ち悪くなる。

 

薬ってすごいよね

てもおかげで、ずらせたら良かった💕

わたしね、私の今できることは

全部 頑 張る

それで、あなたにお手紙して

難しかったら仕方ないね😌

私はいつでも、会いたいなぁと

思っている🥹

 

顔が見れて 嬉しかったよ

声が聞けて 心が震えた

ありがとう

感謝しています🍀