ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ほう こく

思ったより大 丈夫だったかな😌

ちょうど歩い ていく頃きっと

降っていたね

今 日はズ ボンは濡れなかったかな

手 袋持ってくれてるとよかったけど…



f:id:ikori:20240308195257j:image

今日はお仕 事帰りに

お花 屋さんによって

ミ モ ザの枝とドライブして帰りました

ほんとに可 愛くて素 敵💓


f:id:ikori:20240308195410j:image

あなたが、したほうがいいよって

数 年前に言ってくれた

健 康 診 断それから

簡 単なやつだけする

ようになりました

今回 胸 は異 常なしでした😌

今日はお天 気 悪くてね

あまり体 調も良 くなかったけど

社長もご機 嫌 斜めで 

叱 るわけじゃないけど

語 気が強くて

少し 疲 れちゃったなぁ…

気がついてないけど

社 長は身 体も少し辛いんだろうな

 

私はよく母に我 慢強 いとか

あなたは昔から

痛 いときに人に不 機嫌に

ならないの すご いねと

言われていたけど

今はどうだろな……

 

結 婚 生 活では

痛 いって言うなって 言われてきたから

そう言うことに罪 悪 感かもしれない

 

鍼 灸の先 生は熱い時に熱いって

言わないと火 傷するんだよって

教えてくれた

言葉の力ってすごいね

痛 いって もっと言っていたら

違っていたのかな…

でも今は私には希 望があるから

そのことはもう、いいんだ😊

 

というわけで、お 花 屋さんによって

そんな気持ちは

リセットして帰りました