ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

どうしよう💦

どうしよう…
そう思う、調子の悪い一週間でした…
~~(m´Д`)m 助けてほしいって柄にもなく思うほど…
もう、痛いの疲れてしまったのかもしれないね

遅刻したり早退したり一時抜けたり会社の常務が心配したのか
ツボの小冊子みたいなものを、休み時間にわざわざラミネートして
プレゼントしてくださいました。

あまりこういう本をみたりしたことなかったのだけど
361個もツボってあるんだっておもいました、毎日一個覚えて押しても1年かかる😅

私が唯一、鍼灸の先生に教えて頂いた内関というツボもありました😊
ここしか知らないんだけどね😊
子供の車酔いのために教えて下さいました。


常務が、辛そうだから押してあげるといってくださったのですが💦
診て頂いて鍼がはいっているので大丈夫です、とご遠慮しました😊
肩もみだけでも、楽になるかも…と優しい言葉も頂いたのですが
肩周りも置鍼があるので、多分上からしたら痛いのじゃないかなって話になりました


今週は頂き物たくさんで
先輩からは顔くらいの大きさの塩せんべいをたくさん
社長もご旅行へいっていたので
温泉せっけんやお味噌をくださいました。


ありがとうございます🍀


次の治療の日まで、なんとか乗り切ろうと思い始めています😊


-----------

夏が戻ってきたような梅雨のような湿度、気温の高い日が続きますね

こんな時は呼吸が浅くなって 疲れやすいみたいです
睡眠をなるべくとって体を大切にして下さいね
あなたが元気でいないと私はしおれてしまいます

それから、飛 蚊 症について新しい情報を少し勉強しました。パイナップルが良いそうです
パイナップルはバラ科ではない?よね、それから少し糖分、果糖にも注意がいるかもしれません
3ヶ月一日100グラムで、50% 300グラムで70%近い方に改善が見られ
この結果が飛 蚊 症について新薬の開発の足がかりになればということです
今具合がよくなくて、きちんと勉強できないので、またちゃんとわかったら、ここに書きたいと思います😊
それを書きたくて、今日ブログを書こうかなと思いました😌
このことはご覧頂けない今、届かないかもしれないけれど
私のあなたを思う気持ちが少しでも届いて
あなたの元気の一粒にでもなるといいな😊
そう、思っています。元気にしていてね、幸せにしていてね✨