ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

じゃんけん できるよ

おはようございます😊
今朝は一段と寒く感じます
まだまだ冬至に向けて
闇の方が長くなっていくのですね
5時。まだ、夜中のようです

数日、あまり元気がなかったのですが
体調も回復して良くなりました💕


今週は野球の試合、陸上の練習、アスリートクラブなど、校庭で暗くなるまで風に吹かれる日が多く、良くなってると思っていても、まだ、急に無理はダメだよって体に言われたみたい 先週は車にもどって休んだり、出たりしていて大丈夫だったので、今週は車にもどって休んだりをしませんでした。


木曜日には指が上手く動かなくなり、右手は親指と薬指と小指で入力のお仕事
(ピアノをしているので比較的小指も普通に使えるかもしれません)
困っちゃったな……と思った時
ちょうど鍼の日でした😊

鍼が終わると、指は不思議と曲がりました(゚o゚)

先生 ありがとうございました✨

ずっと曲げていなかったので、何だか手首、第2関節に 違和感がありますが、そもそもこんな風に動かなかったので、一人で指を曲げては不思議…と思っていました

じゃんけんのグーのかたちまで深くは
できませんが、こうして入力しようという気にもなれましたし😊今日は簡単なピアノ練習ならできそうです。(という気持ち) 



週末ですね
もう一息 踏ん張りましょう
朝は冬のすすみを感じます
暖かくしてお出かけ下さい✨

あなたの一日が 素敵な一日に
なりますように💕


応援しています😊