ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

相変わらず


f:id:ikori:20231022170428j:image
相変わらず、鋭いんだよね…


f:id:ikori:20231022170407j:image


f:id:ikori:20231022170453j:image

あなたは、髪の長さの話をした

あなたに会う

前の日に私が美 容院へいったこと

わかっちゃったのかなぁ🤭

迷って揃えるくらいにしたの

このくらいの長さは楽しいし

扱いやすいだろうねって話してくれた

あなたの好みはどうなんだろうな…

 

気がついてるかなぁ

2年くらい前に、髪の毛黒かったら

とあなたが話していて、

暗めの色が好きなのかなと

何度か長い髪を黒くしたけど

痛むのにすぐ色が戻っちゃう

なので

少しずつ暗い色になるように2年かけてグラデー ションかけていきました。

そして今、耳下くらいまで、暗めの色になっているんだよ

このまま毛先を切っていけば

3年ごしくらいには

あなたの言ってた色を見せられるかな 

明るくするのは1回で

その日にできるからね

次はちゃんと好みを聞きたいな

明るい色のほうが若く見える

みたいだけれどね

あなたは落ち着いた女性が好みかな…

似合えば。というまた

難易度高めな返答かなぁ

 

その前に、リ リカで抜けて

加齢で細くなった髪

ちょっとコン プレックス

ウィッグにしちゃうほうが

いいかもしれないね😊

 

こないだね、寝しなに

あなたのヒゲや髪が

白色が混じったらって想像しちゃった😊かっこよすぎるよね

だめだぁ〜ダメダメ

モテ好ぎる、

これ以上モテすぎたら

話しかけてもらえないどころか

私は落ちてることすら

気がついてもらえなくなっちゃう🥹

ニヤニヤしながら寝たけど🍀

この日は夢は見れなかったの