ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

さわ やか


f:id:ikori:20230901074026j:image

 

素敵?

どこだかわかるかな?

そうそう、前にある

お花畑😊

 


f:id:ikori:20230901074109j:image

今日でいこりちゃんがいなくなって

一週間、昨日不思議なことが

おきました。いこりちゃんを

埋葬しているところからだけから

草がはえてきました

地中50センチ以上という決まりがあるので、

その通りにしたのだけれど

 

まだまだ鳥の声や、動画を見ると

ちょっぴり辛くなっちゃう

もっと、病院とか

してあげられること

なかったのかな…って

ごめんね

寂しいな…って

 

でもこの間あなたに会えてから

変わったんだ

とっても気持ちが楽になった

あなたはとてもあたたかい

色んな色がシャボン玉の上の

虹みたいに混じってキラキラ

しているみたいに

いろんな側面がみえてた

でもとってもあたたかくて綺麗で

私は便乗して、それに触れたから

きれいになってしまいました

そして、そのあとも、魔法使いの木が

元気出すように言ってくれた😊

また変な話ごめんなさい

ついでに しちゃうと

昨日は特別な満 月 でしたね

会社の帰り道、夕方 運転していると

ふとあなたの香りがしました

私の妄想癖もここまで極まったのかな

と思いながら、信号で止まると

前の車が

あなたの誕生日のナンバーでした

こんなことってある?

でも、また抱き包んでくれた

みたいで、嬉しかったです😊

 

 


f:id:ikori:20230901074854j:image

朝の葉水をしたポトスが

朝日に輝いていました😊

風が冷たくて心地良い朝でした

今朝もいつもの時間に起きて

朝のお祈りをしました

 

今日一日もあなたにとって

豊かで安全な一日でありますように

暑いけど、体に気をつけて

過ごしてくださいね