ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

わがまま

 

 

最近はイン☆スタにつぶやきをするところがあって

ひとことつぶやきをしています

うれしすぎて、届かないお礼を届けてみました

ここでも、同じことだけど…

先 生はもう、感 動やお礼の言 葉なんて実際にお伝えしても

当たり前になるほどたくさん もらって何とも思わなだろうけど…

こちら側は涙が出るほどうれしいのです。

 

下は入力画面↓

 

久しぶりに治 療へ行ってきました。

凄く先週苦しんでいたので、本当に楽になった

予約とれてよかったな…

改めてすごいなぁって思いました。

今回はお腹と一番痛かった肩の

お きゅう を院 長先生がしてくださったのだけれど

何だろうね…器具を使わないせいなのかな🤔 すごく深く深く届く気がして

院 長先生かどうかで どこも後が全然違うの

先 生が背中を担当してくださったときは背中 指の時は指

お腹の時はお腹が段違って楽になります

人気でお忙しい先 生だからね、どの先 生にあたるかは運で

わがまま言えないけれど、ものすごくつらかったときは

あたってくれてありがとう~🥰って心の底から思います

指 名料システムにしてくれないかなぁ…

でもそうしたら、忙しすぎて

もっと予 約とれなくなっちゃいますね(;^_^A