ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

消化

私は今朝起きて

また少しネガティブなブログを書きました。また昔のこと

でも なんだか落ち込まないの

嫌な気持ちではなくて

まるで物語を描いたよう

 

こういうの、なんていうのかな

この前、あなたは浄化という言葉を使っていた

中身は浄化されてぬけがらになり

もう上書き保存だよ。

といわれたのかもしれない

 

これが死んだってことなのかも

しれないね

 

毎日毎日私達は死んで生まれ変わるんだ

 

今日は素敵な木を、ナンキンハゼを見つけて落ち葉の花束を作って遊んだの

お仕事頑張ってるだろうなって

あなたを思いながら😊

午後はこんなことしてました

そうしてあなたを思っていたら

重たい心はどこかへいって

青い空やお日様が輝いて見えました

イン☆スタにのせる前に

一番にあなたに届けたくて😊

 

 

今日も、一日私を幸せにして下さってありがとうございました🍀😊💕

おつかれさま