ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

いかが ですか

発 症されて1週間

たちましたね

おからだ、いかがですか?

元に戻ってこられたでしょうか

 

今日は朝の5時

通常のお祈 りました

あなたの無事と安全と😊

部屋の中でも

息が白かった

寒いね

でも組んだ手からは

あたたかさがあふれます。

身支度するあなたを思いながら

あなたが生きてくれていて

本当に嬉しい

会えない間のことを

思いだして

心からそう思いました

きのうはあなたを感じることが 

できました✨

だからまた、今日いちにちを

頑張ります

スクリ ーンタイムって

有るじゃない

何を何分したか、ス マ ホの

見るところ

わたしの あなたのこと考えてる

タイ ムを測ったら

どうなるかな🤭

 

今日1日もあなたにとって

輝く豊かなものになりますように

行って らっしゃい✨