ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

心 配だよ🥲


f:id:ikori:20240104150857j:image

いまね…

あなたが体 調悪いと

連絡いただきました

大丈夫かな…

苦しかったのかな…

今も苦しいのかな、

ずっと、気を張って

頑張っているからね

寝 不足も続いているし

おやすみになってその

隙に入ってしまったのかな…

祈ってるね✨

たく さん祈 ってる

お大事にしてね

あなたも

あなた の周りの人達も

どうか幸 せでありますように🙏

 

年 始のことも気になっていた

あなたのお取引先は

大丈夫だったのかしら…

いつでも、連絡してね

私が少し頑 張れば

できることは

何でもする

行 動でもお 話でも

困ったら

ここにもいるからね

私はあなたを助 けたいだけだから

余計なことは何も

考えないでいいからね