ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あのね


f:id:ikori:20231122160741j:image

きれいでしょ?

素敵ですよね

あなたの部屋の前の大きな木

えのき さんです

見上げたら光のお花の

プレゼントをくれました

ありがとう💕

良かったね、っていってくれたのかな

あなたにも

ありがとうを伝えてくれるように 

頼みました😊

 

ドキドキしたよ、

どうしよう…

もっと、あなたの顔を見たかったけど

恥ずかしすぎて 無理だった

 

今日はおうどんは

午後だと手に入りにくいの

わかったので


f:id:ikori:20231122161224j:image

食べるスープを朝作って

お弁当にしました😊

 

鶏肉や白菜、大根、きのこを

和風の生姜餡で煮てあります

そこに少し 麦とオ ートミールを

入れました

 

これを食べて15時頃おでかけ

今はコンビニの駐車場で

紅茶とクッキーで お休みしてます

そろそろ出掛けて

スーパーへいこう

今日は

麻 婆 豆 腐 

卵の スープ他 にする予定

自分で作るので

辛さは自由です😊

明日は朝から 家庭教 師さんです

 

あなたの顔を見ると話したいこと

たくさんあるのに

どっかに飛んでいっちゃう🤭