ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

はちみつ

 

今日は蒸し暑いですね

今日は体 育祭です

上の写真はレモンのはちみつ漬けにキウイを和えました

子供のころレモンはお母さん作ってくれませんでしたか☺

今は胃にやさしくありませんね

だいぶお勉強もできてきました

 

 

お天気で決行できてよかったです。

ある程度見て肋骨と肩が痛くて

はやがえりしてきました。

最後の踊りもみたかったけれど

背が小さいので一番後ろの方で見えそうにありませんしたので

 

 

 

今日の子供のお弁当(写真が横になっちゃった)

アジと蜂蜜梅 シソの葉ゴマのおにぎり

醤油と鰹節とゴマと海苔のおにぎり

鳥つくねの照り焼き

ゆでたまご

エビとブロッコリーの中華炒め

フリルレタス、トマト、パプリカ、ブロッコリー

蜂蜜レモンとキウイ   です

 

いつもより早く起きて朝はお祈りをしました

あなたは夢の中だったろうから

良い目覚めになりますようにって🍀

 

今日も会議や資料作成やら続くのかな

応援しているね

あなたなら出来るから 

 

いつも かっこよくて嬉しいよ🥰