ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

今夜の つぶやき

あなたなら こんな時

どうするんだろう

何が正解かもわからないまま

苦しい日は過ぎていきます

本当に辛い

あなたの声が聞きたいな…

夢にでてきてはくれませんか?

あなたに会いたいな…

もしも会えたら

この気持ちは少しでも

忘れられるのにな…

あなたなら

とうしたかな、こんな時

私は間違っているかな

それは考えるほどに

体は痛くて

今日は お祈りおやすみします。

今日もありがとう

あなたっていう支えがなかったら

私はもう、とうにだめだったかも

しれないな…

明日、消そう…