ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あかり


f:id:ikori:20240202222535j:image

今日はきっと

おか えり寒かったね

体冷えてないかな

あたたかくして 休んでね🤗

今日も、あなたはなんて

素 敵なのかな そう思ってた😊

く しゃみ しなかったかな

 

 

これからも、いいことたくさん

あるからね💕

 


f:id:ikori:20240202223046j:image

きのう夜中目がハッと覚めて

時計見たら2時 22分だった

おどろいた


f:id:ikori:20240202223258j:image


f:id:ikori:20240202223335j:image

不思議なんだけど

もう1日一言メッ セージを

やめようかな…

そう思うとフォロ ワーさんが

メッセージをくださるの

みんな、温 かくて優 しい

私の拙い言 葉で

誰かが温かい 気持ちになってくれるなら

あと少しだけ…そうしてもう、半年以上になる

 

私はあなたに憧れているから

烏 滸がましいけど

たった一人の人に一瞬でも

灯りが灯 せたなら

眩しい

貴方に近 づける

気がして嬉 しいの🍀

あなたが教えてくれた気持ち

 

ありがとう