ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

朝まで

昨日は鍼灸院へ

前に行ったときは 

ブルブル震えて

今回はあつくてあつくて 

持って行ったあたたかい紅茶も手つかず

 

でも不思議なあつさ

汗が出るわけでもなく

ずっとお風呂の中にいるみたい

不思議だな

 

揺さぶり

 

針で体に揺さぶりをかけるって知った

 

体の中がゆれるのよ

私の体は痛みの中で

凪いでばかりではなかった

それが、うれしい

 

人の体は不思議

先生の大きな手も不思議

 

元気は弾けるような物だと

思ってがんばらないと

いけないと思っていたけど

先生が

元の気に 戻してあげることって

教えてくれた

私は元々あまり活発ではないから

楽になった

 

針をしてから寝てしまうとき

眠る前に痛いこと考えないうちに

感じる前に それは

寝ると思わずに寝てしまうほど

 

谷底のよう 何もない 漆黒

 

昨日はとても体調がよかった

 

夜は薬を25㍉減らした。

朝まで眠れた😆

朝起きると、いつもより

あちこち痛みがあったけど

とにかく、朝まで眠れた😆

嬉しい