ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

きぼう

昨日は、漢方の先生と鍼の先生のところへ

10日近く、苦しかった

お腹に力が入ること

特に何も告げずに

鍼の治療に入った

もともと、右の肋骨の骨なのか

筋肉なのか痛むので

先生がそこに触れると

お腹かな、といって

初めてお腹に鍼をさしていた

どうして、わかったの~不思議

 

治療中も何度か力が入ってしまう

 

 

治療が終わって着替え

リリカを今回は遅らせて飲むように

言われていたので

治療のあと、すぐ125㍉で服用

病院を出て帰宅後

夕方になっても今朝になっても

あの。おなかの締め付けがこない、

一度も!1回も!

1時間に何度もなっていたのに…

肋骨も鳩尾の右側の痛みもない

 

今までの鍼の後は寝てしまうくらい

だるくて仕方なかったのに

今回は逆。

帰宅して、全然横にならず夜。

ずっと、起きてられたのも

久しぶり。

時間をみつけては休んでいたから

 

先生には、今日はあまり動いたらいけない

と言われていたけど

こんなに体が動くの久しぶりで

うれしくて、動きまくってしまった(笑)

手足の指も手首も………まだたくさん

痛いところあるけど

すごく、明るい気持ち☀️

鍼の後の薬でよく効いたのか

お腹の鍼が効いたのかな

もう、電話して先生に

この喜びとありがとうを伝えまくりたいくらい興奮 感謝😆

(もちろん、そんなご迷惑はしませんが(^-^))

 

次回は2週間後くらい

それまで、どうかな 戻ってもいい

変化することが嬉しくて、楽しみ♪

今までは、悪くなることはあっても

良くなることは増薬後の一定期間

しかなかったから

 

揺れているね私。確かに

 

減らせるかな薬

そんな希望が今、あります😊

 

 

お話しできないので、ものすごく遠いけど

ここでお伝えしよう

お二人の先生ありがとうございます💕