ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

秋とピアス

もう、立秋をすぎ秋。

1週間くらい前に梅雨明けしたのに

短い夏……

暑くて過ごしにくいなと思うけれど

もっと秋が深くなると

夏のあの、むせかえるような

匂いが、野菜の青臭い匂いが

夕立の匂いが……急に懐かしくなる

 

とはいえ、まだまだ、暑い

もう少しの間、夏を楽しもう

 

私はピアスがすき😊

おおぶりのピアス。

今は、どこでもマスクをしていなければ

ならないから、大きいピアスはひっかかるから つけにくいね


f:id:ikori:20200808153041j:image

 



f:id:ikori:20200808153314j:image

少し古いものだけど

キレイで素敵

デザインが気に入っても

本物でないと変色していって

しまうのが、かなしいな

写真の日は立秋なので、

少し秋らしくしてみました。

フフフ(*^^*)

自分だけの密かな楽しみでした