ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

四季浴

サザンオールスターズの歌に
愛という字は まごころで
恋という字は したごころ~♪

 

桑田さんはエッチな詩も書くけれど
言葉遊びが秀逸
語学のセンスと知識が半端ないのね。
凄いなと思ったり素敵だなと思ったり
ムムム。とおもったり

きわどい詩はかくのに、浮いた噂は一切ない人。

音楽もバラードからハードなものまで
なんでも。ご自分でもカオス。といっていたっけ


ジャズでは夷撫悶汰(いヴもんた)という活動も。あきらかにイブモンタンのパクリのところが面白いね😊 


ウフフ('∇')だから私も、桑田さん風
色欲っていうと、なんだか だから
四季浴ならどう😊なんてね

 

せっかく、言葉を使い
心が通う生き物の私達
上手に楽しめたら
それもまた 乙だよね😊