ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

50年

f:id:ikori:20210926100844j:plain

もみじブレンド 入れました
酸味が少なくて飲みやすかったです

このカップ お気に入り💕

なんと、両親の結婚式の引き出物です

約50年も前……
ちょっと時代を感じさせますね
特にブランドものでも作家物でも
ありません
当時はこんなカップ
流行ってたのかな…
金曜日に結婚式を見かけたので
なんとなく手にとってしまったのかも
と今になって思いました

今日は曇り空ですね
昨日の夜、頭痛がしていたので
お天気下り坂かなと思っていました
こんな日は、体が重くて
痛みが出やすいです。

少しスローペースで
過ごしていきたいと思います😊