ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ブロッコリー

おはようございます💕

 

朝5時 窓を開けると

背筋がのびるよう

張りつめたように澄んだ空気に

頬をなぜられ首をすくめます

 

寝不足にされているでしょうか…

睡眠は4時間を切ってはいけません

そうはいえども 頑張らなければけないときもあります

そんな時は食べ物の力を借りて

少しでも良いものを食べてくださいね😊

最近勉強しているのですが

ブロッコリーは目にとても良いそうです

よくある目のサプリの中のルティンなど

視神経に関するサプリの成分が天然に含まれているそうですよ

ビタミンも取れるし いいことたくさん

もっと手軽なのがカシスやブルーベリーですね

何か取り入れやすい形でとりいれてみるといいかもしれません

(砂糖の入っているジャムはあまりおすすめしません)

頑張りぬいたらきっと何かご褒美がやってきます

どうぞ上手に切り抜けられてくださいね

応援しています💕

 

今日一日

あなたが笑顔で過ごせますように😊

 

行ってらっしゃい✨