ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ちから

先週末くらいから

お腹に勝手に力が入るようになった

何かしていて、意識してない時は

ならないのかな

…とも、ちがう

一瞬お腹に意識がむく その少し後に

ギューッと力が入る

意識をしたからなるのではなくて

予感がするから意識がむくかんじ

 

そして、数秒間、力を抜こうと思っても

抜くことが出来ない

すぐ、終わるんだけど

結構、頻回にやってくる

 

だけど、あんなに痛かった右肩が

1年ぶりくらいに痛みが弱くなってる

鍼のおかげかな✨

でも、かわりに痛みの弱かった

左肩や背中が今度は痛い

でも、右が痛かったときとは

違う痛み

 

どうしたのかな

何かお薬や病気と関係があるのかな

 

病院は来週。

それまでに、なおるかな、

あいかわらず、あちこち痛いけど

こんな話、、、誰が信じてくれるかな……