ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

私の秘密🍅


f:id:ikori:20200829102307j:image

トマトサラダ

 

 

わたしが唯一苦手な食べ物

生のトマト。

 

トマトソースやケチャップは大好き😊

子供達は わたしが生のトマトを

食べられないことに

気がついていない(←すごいでしょ)

 

もちろん生のトマトはたくさん食卓に

登場しているし

子供達は好き嫌いはなく育ったので

よかったなと思っています。

 


f:id:ikori:20200829102912j:image

 

フルーツたくさん

シークヮーサーは炭酸水でね♪

食べ物も夏と秋が混ざり始めてる

シークヮーサーやすだちも

とってもみずみずしい

果物の中、梨が一番大好き😊

 

これからうれしい季節になる

 

キウイフルーツ

掛川のもの


キウイフルーツカントリーJapan

 

ヘタだけくりぬいて


f:id:ikori:20200829103145j:image

 

子供達は丸かじりしてました。

グリーンキウイは毛がたくさんなので

少し刮げ落とした方がいいですね

 

週末は比較的からだは元気でした

土曜の昼に数回 おなかに勝手に

力が入ってしまい 

でもそれで終わって

日曜日は大丈夫😊

続かないのははじめて

 

昨日は悪夢をみてしまい眠れなくなって

寝不足です(>_< )子供に

夜叫んでたよ。って

言われちゃいました

迷惑ですね…