ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

余韻

今日は鍼灸院の日。

帰り道に少しお休みして書いています。

 

1週間の調子を先生 聞いてくれる

何故か言葉が出ない…

 

一言で言えないほど色々…(゚-゚)

 

やっと やっと治療に

辿り着きました。が本音かな

 

次回はもう少しきちんと

答えられるようにしなきゃね😊

 

お腹のしめつけはかなりよくなって

土曜に復活してから1日に数回というかんじ

続けて診ていただいたら

なくなるかもしれないな…

 

 

わたしは見つけた✨

プールの後のけだるさ

運動した次の日の筋肉の痛い感じ…

色んな かんじ があるけれど

 

わたしの中に

〝鍼の後〟という感覚が誕生した

 

温かい雲につつまれているような

少しふわふわしてあったかくて

少しからだが重たくて苦しくて

心地いいかんじ。

プールの後と似てる感覚もあるけど

それとも他の何とも違う

 

なんだか、急に体が元気になったり

数種類あるかんじがするけど

先に書いたのが、最近ここのところの私。

 

もしかしたら治療してくださる

先生が違うと

またかわってしまうものなのかな…

私は今回の鍼治療が生まれて

はじめてなのでわかりませんが

 

今のこの感じ 

すごく好きで気に入っています😊

 

今日はきっと

よく眠れるので 夜が楽しみです。

早めに休めるように 頑張ろう❤