ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

プールあがり

昨日土曜日は調子よく…なく

朝起きてプールで およぎすぎた後×2

ってくらい体が重たかった、

でもこの時期なので頑張って ゴミ出し

その後また少し横になってしまった💦

ごめんね。朝ご飯おくれちゃったね

こんな時、眠い。っていうのと少し違う

起きていられないかんじ

リビングの床に直接寝てた…😅

 

血圧が低いのかな…

血圧を測る元気もない…

 

昼頃、お腹に力が入ること

戻ってきてしまう

今回は月曜日の鍼からおさまっていた

過呼吸になりそうな前ぶれ 嫌な気配も一緒

 

でも、夜になるまでに締め付けは数回

前回よりも戻りが全然少ない😊

 

夜はお腹の痛み 普段痛くならない

ところ…考えてみたけど排卵痛かな

 

今日のだるさも関係しているのかも

しれないね

全体的に痛みがいつもより強くて

薬は処方量、全量で服用。

 

また子供達に ツマラナイ週末を

おくらせてしまうこと 申し訳なく思う😭

 

午後は少しよくなってきたので


f:id:ikori:20200823084412j:image

ケチャップを作ったり

(お昼はオムライスね❤)
f:id:ikori:20200823082126j:image


f:id:ikori:20200823082142j:image

シシトウ味噌を作ったり(種入でから~い☆)

やすみ やすみ

ちょっと ゆっくり


f:id:ikori:20200823083453j:image

色々動けるようになったので

血圧をはかってみる

きっと少しあがったんだね(*^^*)

よかった

 

今は日曜の朝

今日は昨日の分も頑張るからね