ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

えのころぐさ

今日は鍼灸院の日。


いつも午前中に行くのだけれど
今日は都合が付かず はじめて夕方に

 

鍼灸院を出ると すこし日差しが傾いて

涼しい風が吹いていた

どこかで夕立かな

確かに 季節は進んでいるのね

残暑の香り


鍼灸院の前 たくさんの


えのころぐさ。


元気のいい緑色は

夏のたいように色あせたのか

穂は茶色まじり


秋が静かに…近づいている


たくさんの穂はやさしい夕方の風に
やわらかく吹かれて揺れていた😊


気持ちよさそう

 

まるで 誕生日のケーキの上
揺らいでいる ろうそく みたいね

 

おめでとう

 

おめでとう

 

たくさんの小さな声が聞こえてくるよう
こんな誕生日 うれしいね♪

 


今回の鍼の後 夜になっても
お腹は大丈夫😊
今回は鍼の後は
とっても体が熱くなって
休みたくなる感じだった。
毎回違うの不思議ね
寝不足とか、薬のタイミング
色々あるんだろうな
少し頭痛…これは昨日2時間しか
寝ていないせいね
今日はお薬飲んでそのまま
寝られるといいな
鍼の後はお薬が効きやすいって
聞いたので
夜、25㍉減薬。

夜中目が覚めてしまったら

飲むことにしよう😊


夜の薬を減らすのは久しぶり♪