ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ベリーショコラ

気分転換に髪の色を

ピンク系に✨

ひと月くらいで元に戻ってしまうかな


f:id:ikori:20201205105016j:image

部屋の中だとピンクにみえないね

外光なら少しピンクにみえるかな


f:id:ikori:20201205105222j:image

ベリーショコラっていう色なんですって

毛先が傷んでる💦

もう少し切ったほうがいいね

 

今日は雨が降って寒い~

木曜日に生理がきて頭痛はなくなったのに、体が重たくて…

朝起きると子供3人くらいおんぶしてるみたい

顔も白いし、少し、貧血なのかなぁ

 

たくさんたくさん。したいことあったのだけどな、無理すると夜ね、体が痛いから

残念だけど

体調も天気も悪いし今日はゆっくり

お料理して過ごすことに😊

できたらアイロンがけもしよう❤