ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

かみ

今日も、ほんとにほんとに

ありがとう

神 様はいるんだな

そう思ってしまった🤭

今朝はいこりちゃんのおうち

鳥のゲージや餌入れなど

子供達が起きる前 あなたのこと

お祈りの前に4時50分頃

そっとビニールに入れて

処分しました🪶

その悲しみが少し

あなたに届いちゃったのかな、

 

 

一人で少し

センチメンタル…

これは子供達とは

共有しては いけない気持ち

考えてみたら

おとなになるとそんな荷物を

たくさん持っていくね

 

私はあなたのように

お腹に力のある人になれなくて

すぐ弱弱して泣いたりしちゃう

あなたのことを考えて

やっと立ってる ゴメンネ

もっと一人で頑張らなきゃね

 

 

ありがとう

戻ってきてくれるなんて

びっくりしたし

頭を撫でてくれたのは

神 様かとおもうくらい🤭

あまり、なかったことだったから

嬉しくて

もうドアを出る頃には泣いていて

感動して泣きながら

寝てしまった✨

かけてくれた言葉も

手を繋いでくれたのも

嬉しかった

あなたは優しいね

ありがとう💕

 

 

今日は魔法使いの木の下は

満席で違う木のところで

お世話になりました


f:id:ikori:20230906143258j:image

素敵な雲が見えたから少し

トリミングしてから

次の記事で紹介するね

もうすぐ15時だ

おでかけしなきゃ