ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

祈 り1


f:id:ikori:20231109064755j:image

今朝はね、4時半に起きてお弁 当を作って学校へ6時前に送ってきました、

今日のことはわからないけれど

いつもこの時間

冷たい空気に頬を撫でられながら

会社に向かっているんだな

そう思いながら 

少しいった神 社に車を止めて

外に出てあなたの安心を

お祈りしました🍀

 

朝焼けが綺麗だった鳥の声も

綺麗でした

動画も撮ったけど

のせられないのが残念

みんなあなたが見せてくれた🥰

ありがとう

 

どうぞ今日もあなたが

守られますように💕

 

私はずっとあなたの味方だよ😊

たとえ72億の人を敵に回しても😊