ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

イン?アウト?

先日の試験は筆記試験がありました。
Zoomでの試験だったので
テーブルの上に時計、消しゴム
ボールペン シャープペンシル
解答用紙 以外のものを置いては
いけなくて ある程度の全景を
うつしこまなければいけませんでした。

わたしはスタジオを借りたので
ピアノ以外のものがなく
イスをテーブルにするには不安定なので
アウトドア用?の
テーブルを買って持って行きました😊
軽くてビックリです。

f:id:ikori:20210810185229j:plain

少し低いのですが
可愛くてお部屋でも使えそう♪


わたしは基本的にインドア派で
おうちでゆっくり過ごしたり
暮らしを整えているのが好きです💕
もちろんニートではないので
誘われれば楽しく行きます😊


せっかくテーブルがあるので
涼しくなったら
子供達とお弁当を持って
ピクニックしてみようかな😊
なんて考えています