ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

トラ ック


f:id:ikori:20240411083532j:image

おはよ うございます😊

この木は

あなたの

会社 の窓 から

斜め右に見える木です

青空ととっても綺麗だった

昨 日のお写真です

匂いが変わってしまって

残 念だよね

苦しいね

私はやっぱりあの

火照 った体を吹き抜ける

草いきれの風が豊かで好きだった

お庭を見ながらあなたを背に

こっそり、日向ぼっこするのも

大好きだった🤭

 

お話できる友 達もいたしね

リボ ンがもらえなかったあの子

すごい偶 然に持ち上げられて🥲

最後のトラ ックに乗るところ

私はちょうど見たんだ

あんなに、短い数分しか

私はそこにいないというのに

すごく奇跡だと思った

挨拶をしてくれたんだ🥹

そう思った

とっても悲しかったけど

その 後すぐにあなたと会った

あなたが、おはよう そう言って

私はドキ ドキが止まったんだ