ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おお みそか

今日という一日が終わる

毎日、24時間…ごとに

終わる、

そして、また、、はじまる

 

晦日

 

だから 人って 心が動かしているのね

世の中みんな

特別な終わりに

少しだけザワザワ

 

朝が来て夜が来て…一日が終わる

 

毎日生まれ変わっているはずなのに

今夜は特別に

終わって 始まるの

 


f:id:ikori:20201231211859j:image

キッチンも今年は年内に店じまい。

今年は来客なく…久しぶりに夕飯を

座って食べられた😌

いいような、悪いような

静かな

人との距離が特別な1年だった。

 

 

今夜は おお みそか

 

特別な おやすみなさい … かな

 

 

昨晩は痛みが、よみがえってしまって

久しぶりに上手く眠れなかった

体が治療の日を覚えてしまった?

少し、動きすぎちゃったかな?

生理が近くて不眠だったのかな?

 

 

 

今日という一日が

 

いつも通りに終わることの 幸せ。

 

ほんの少しだけ、特別に、

 

おやすみなさい