ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

次はいつ?

金曜日。めずらしく昼寝してしまった

長男Sくんと一緒にお風呂😊✨

いつもは時間が合わないからね

 

湯船でお話していると ふいに

 

ママ、背中に鍼ささってる?

 

あ、うん。

 

見せて

 

いいよ。(私後ろを向いて)

ほらね、6ヶ所あるでしょ

 

はがす? 

 

月曜日にして頂いたので

木曜日にはがさなきゃなと思っていたけど

土曜日に母とあうので

母に頼もうと思っていた

 

うん。じゃあ、お願いしようかな、

 

思いがけず一日早く長男にはがしてもらうことに

少し痛いけど😊

助かるよ、ありがとう💕

 

そして長男が、

次はいつ鍼なの?

水曜日いく?

 

そうよ。

 

楽しみ

 

?どうして?

 

(満面の笑み)

土曜日に、また僕がはがす✨

僕はがすの、くせになっちゃったよ。

僕に頼んでね。

 

何やら置き鍼をはがすことが

楽しくなったみたい(^-^)

 

ウフフ🤭

また来週 お願いしますね💕