ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

1年

昨日の冷たい雨は

体に悪いところがあるんだ

と思い知らせるような日でした

週末のこととか書きたかったけれど

日常をこなすだけでやっとでした

 

でも今日どうしても書きたいことがあって

お出かけで朝少しバタバタしてるけど

ここにきました。

日付がみえますか

今日でこの薬を飲んで1年の

365回 17時に

一日も欠かすことなく

飲みました

 

あなたの幸せを安心を

祈っています🤗

 

 

そう思ってこの薬を

飲めることを私は幸せだなと

思っています💕

 

少しだけ

お側にいけるといいな

声が聞こえるといいな

 

今日は良いお天気になりそうです🍀