ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

改めて


f:id:ikori:20231029123231j:image

今日は満 月です。

改めてありがとうをあなたに

伝えたくてここに来ました

耳にたこができるって?🤭

語彙力がなくて、ありがとうを

何万個も集めたらなんという言葉で

伝えていいか

わからないのです、

私は私の中の秘密だけれど

他の誰かがなんて言おうと

あなたを好きでいいんだよって

伝えてあげてから

どうにかして、あきらめなきゃと

おもっていた頃より

もっともっとあなたのことを

思い出してみたりしては

幸せになりました

今日もあなたが大切にされて

笑顔で過ごされていといいな💕