ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

午 後

今日は午後になっちゃったけど

6店舗程回ってきました🤭

青いお店はあまりなくて

どちらかというと

家の周りは7さんが中心かな

色々いってみたけど不思議だね

半分くらいの店で同じ

香水みたいな匂いがした

何か置いてある柔 軟剤とかの

香りなのかな

ちょっと強くて苦手

おうちでも、よくテレビで見る

ような柔 軟剤は香りが強くて

使っていません。

 

レギュラーのお弁当コーナーには

カレーがなくて

カレードリアばかり

🦊うどんは1店 舗もなかったから

夕方まで売り切れだね、きっと

きっと、レギュラーの

パッ  ケージのカ レーが

あるんだろうなと思いつつ

もうどこにもないから

青いお店でカ レーを買ったら

〇ってルールにして😊


f:id:ikori:20231118155619j:image

これをかいました。

これは3種類

カ ツとソー セージ、コロ ッケ

がありました

最後のお店にはこれしかなかったので

これにしました

上の揚げ 物は入らなかったかな…

でも、ちゃんと食べました😊

お腹いっぱいすぎる…

ご飯もカ レーのトレーの下まで

入ってて

 

このカレーも

とてもスパ イシーで辛かった

何だか食べ終わったら

体、熱くなりました

 

口の中辛くて

甘いもの食べちゃった🤭

余計だったかな

 

お夕 飯はちょっとでいいかな

同じじゃないかもしれないけど

カ レーだったので

近づけたから、良かったです

 

教えてくれてありがとう💕

今日も鎖骨とお腹、痛かったけど 

楽しく過ごせました