ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あり がとう

26 日は

通常のフル タイムで働きました

実はね、体が 痛くなって

この 10年 初めてのことだったの

だからね、絶対、1 番にあなたに

話したかったんだ🥹

 

天 気も悪くてほんとは

ちょっと苦しかったけど

その支えは

あなたに次の 日に会えるって

わかっていたから。苦 しくなったら

そのこと、思い出して 頑 張れた

 

 

おかげでお夕飯はもう、

1人なら、食べずに寝 たいくらい

立っていられなくて

作り 置きと買っただけの

お刺 身になってしまったけど

休み 休み

夜中の2時までかかったけど

片付けもできた

 

わたしにとっては 

ほんとに ほんとに 涙 ものに

すごいこと、なんだ

 

いつも遅くまでお仕 事

頑 張ってるあなたに

こんなこと話しても

笑われ ちゃうかなと

思ったけど

優しく聞いてくれて 

ありがとう

 

一日、起き ていることすら

難しかった

痛 いのって…疲 れるんだ

今でも横になっちゃうけど

子どもたちからも、それが

すごく減ったといわれてる😊

 

本 当にありがとう🥹💕

 


f:id:ikori:20240329105924j:image