ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

立春

今日から 暦の上では春ですね

寒さもそろそろ底でしょうか

少し風はあったけど

日中は気持ちの良い日でした。

出勤しながら、このまま

おでかけしたいなぁなんて

考えて😊

 

なんとなく、春が来たことが

うれしくなって

今日はお赤飯を炊きました。


f:id:ikori:20210203230413j:image

 

初午のお稲荷さんも一緒に

 

今日はギリギリまでお仕事で

子供達の習い事もあったので

時間もないし体調万全じゃなくて

つめるだけのおあげを買って手軽に

紅しょうがを刻んで入れました。

 

 

夕方辛い…痛みよりも、体が

ものすごい重さ

最近こうなると血圧をはかってみている

f:id:ikori:20210203235909j:image

血圧低めのせい?

少し寝不足で食事をきちんと

とってしまったせいか

生理2日目で貧血なのかな…

とにかく、

送り迎えがあるから

無理やりたちあがって

もう座らないと決めて

濃いめの珈琲を飲む

あるいていけるところなので

行きだけ、二人で行けないかな

と言って見たけど

無理。休む。といわれてしまった💦

背中が痛い

子供達のことがなかったら

私は動けるのかなと思うことがある

そういうと、出来ないときが甘えて

いるようだけれども、、、

 

体調は下降気味

色々後回しにして今日はもう休もう

おやすみなさい😊