ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

タイムマシーン

昨日は鍼灸院の日。
少し風が強い
駐車場につくと
みてみて

f:id:ikori:20210218223407j:image

猫柳かな?
可愛い花穂が揺れていた
先週は気がつかなかったのよ

みんなでじゃれあってるように
ユラユラ 枝と枝がおいかけっこ
可愛い💕
こんな風の日も悪くないね😊

みてみて、は
猫柳たちの声


珍しく花言葉を調べてみた
自由、思いのまま、開放的、率直、自由な心、気まま、親切、努力が報われる

こんなことが書いてあった
確かに自由に気ままに可愛かった😊

 

鍼灸院の先生。今回は
鶯のような緑と山吹色のグラデーション
早い時間に伺ったので忙しそう
朝早くは青い時が多いと思っていたのにな…でもいい色


今日は鍼灸院を早めに出たので
早く帰宅…と思いきや
アラームいっぱいの1時間半
寝てしまった💦午後の時間はじまっちゃう
アラームかけてて、よかった😊
寝る。とおもってないのに
猫柳たちのおいかけっこ

みてるうちに
魔法かけられてしまった💦
う…ん 寝るというか
落ちる…が近いかな


目が覚めると
驚くと同時に
残念。とおもう…

 

去年の私に教えに行ってあげたい
こんなに、こんなに
楽になるから、もう一人で

寒い くらい夜に
不安や痛みに 震えて
泣かなくていいよ
痛いのって辛いよな…って
声をかけてもらうことが、あるよ


もうすぐ、助けが来るから
その悪夢も もう終わるよ……