ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

いたずら みなも

今日は鍼灸院の日。
先週から具合が良くなかったので
診て頂けてよかったです😊

先生はかわらず 静かに
迎えて下さいました
お休みがあったからか
エッジのないふんわり色
今日からまた、たくさんの方を
癒すとおもうので
少しだけ、元気を頂いて帰りました。
痛い背中の置鍼を2ヶ所ふやして
くださって、経過が楽しみです

今日はとても風が強くて
晴れていたり急に雨がパラついたり
不安定な日
帰りに
駐車場について空を見上げると…

f:id:ikori:20210818180730j:plain

風で刻々と変化してしまうので
上手く撮れたかな…
大きなハートがありました。
見つかるかな、探してみてね😊
(雲ではなくて抜けてる青空のほうです)


車の中で休みたかったけれど
せっかくなので
しばらく木陰で風に吹かれていることに
久しぶりのお日様にみんなうれしそう
風に吹かれてしなる枝も
きもちよさそうで
たくさん光を浴びて
エネルギーチャージしてね💕


足元には 凪いだ海のような…
キラキラが風が吹く度に
広がりました。
光と葉陰のイタズラです
動画でお届けできなくて残念…
海の水面が太陽にてらされて
キラキラ輝くように
風で煽られた枝の間に太陽の光が
差し込んで陰と光が揺れて
キラキラするの
とっても神秘的でした。

植物たちからもたくさん
力をもらえたので
また次の治療まで
頑張りたいと思います😊💕