ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

しずく

雨が続くね

私の心もどんより

しとしと しとしと 雨の中

色々考えちゃうね

まだ雨の季節の入り口なのに…

お月様にもお日様にも
会えなくて寂しい

ここのところ
松葉杖になる怪我をしてしまった
次男くんは虫の居所が悪くて
保健室登校したり、校長先生とお話をしたり…送り迎えして 遅くまで学校へ居たり…

少し疲れてしまって…


そんな中、長男君は80メートルハードルの選手に……
うれしい。

盛り上がるわけにもいかず…

長男君は、喜んでくれないの?…と、

とってもうれしいよ、うれしいけど…
おうちの中もバランス悪くて

なんだか、モヤモヤ

 

お電話で心配してくれたお友達
ありがとうございます✨

そうだね、クヨクヨ 私らしくないね
頑張って前を向きます


私、どんなだっただろう…
そんなことすら忘れている…

 

今週はまだ、土曜日なのに
体があちこち痛い…

いつもの火曜日みたい

オーバーワークだったね
鍼を刺したいなぁ
刺す。とは言わないのかな

 

 

雨に濡れたお花が素敵


f:id:ikori:20210522165256j:image



f:id:ikori:20210522165306j:image


f:id:ikori:20210522165335j:image

 

雨の日だって素敵なこと

あるよね✨

傘をうつ雨の音はこの日の特別。

 

お花の上の雫は可愛くまん丸

おおきくなって

雫になって花びらの上を

音もなく滑り落ちていく…

音も泣く…

 

もうすぐお庭の紫陽花が咲きそうよ

それを楽しみに

過ごすことに します✨