ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

添い寝?

毎日空をみあげても
毎日お会いできません
気まぐれに姿を現しては
また雲とお話です

25日は

ストロベリームーンでしたね
何度も空を見て…あきらめた頃


夜10時すぎ おぼろげに姿をみせてくれました
うれしいな…
今日は月明かりで寝よう!

何も考えずに目を閉じて
今日の私は死んで
また明日新しい私。

そうよね、お月様
今日痛いから明日も痛いとは限らない
だってきっと生まれ変わるのだもの
お月様の下
まだ鍼のおかげ💕 深呼吸できる

 

寝室


f:id:ikori:20210627170626j:image
(おふとんに寝転んでとりました)


窓の位置の関係で上弦を越えてこないと
お部屋からはみえず
もっと夜が更けてしまうと
空高く 窓からは見えなくなってしまう

 


満月の夜だもの
早めに月明かりだけで
静かに寝てしまいました😊
なんて幸せな夜💕
勝手に添い寝ですね


この日は夢を見なかった
ただ深く眠った
少し鍼の後のよう…
これが今の私へのギフトなのかも
しれませんね
首や肩が治って
いつまでも見上げてられたら
いいのにな…

先週は具合わるかったので

これでリセット!

また 元気に歩き出そうと思います